くらし情報『岡田結実、バレンタインは「父にあげたいけど会えるか分からない」』

2018年1月31日 20:30

岡田結実、バレンタインは「父にあげたいけど会えるか分からない」

お芋が大好きなんで、今の時期は焼き芋じゃないですか。生をお芋が焼き芋に変わるみたいな(笑)。しかも宇宙風味ですよ!」と願望を語り、宇宙に詳しい関係者から「できると思いますよ。料理によっては美味しくなる温度がまちまちだと思うので、ぜひそれを経産して作ってください」とお墨付きをもらって満面の笑みを浮かべた。

同プロジェクトに携わることが決まってから、宇宙の知識も増やしているというも岡田。2050年には宇宙へのエレベーターが出来るという話も聞いたそうで「行ってみたいですね。2050年は私も50歳なので、大切だと思える人と一緒に行ってみたいです」とその気で、栗山のUFO目撃情報に触発されたのか、「私が見たUFOはピカっと光ってそのまま超速い速度で落ちて消えました。あまりに速すぎたので流れ星じゃないと思いますし、UFOだと思いますよ」と赤裸々に告白して栗山に張り合う場面も。また、残り2週間となったバレンタインデーの質問が飛び、「とりあえず周りの人にあげたいですが、今回は関係ないかな(笑)」と寂しげな表情だったが、父の圭佑と兄の隆之介に毎年チョコレートを上げていることを明かしつつ、「今年もあげたいと思いますが、父に会えるか分からないですけどね(笑)」と自虐的なコメントで笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.