くらし情報『NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う』

2018年2月1日 21:00

NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う

一緒に輝いて、「うれしい」「かわいい」という気持ちを共有できるようなサイトにしていきます。私も雑誌の撮影などでいろんなファッションやメイクをして、「こんな風になれるんだ」とか「こんな一面があったんや」とか知ることができたので、もっとかわいくなる方法や自分の良さに気付けるようなアドバイスができたら。

――イチオシ企画は?

私の私服コーデ企画です。編集長という立ち位置を考えながら自分も出ていく予定で、こういうときにはこういうコーデがいいとか、私なりのセンスを取り入れた企画が多いです。

――立ち上げに向けての準備はどのようなことを?

企画を考えたり、記事に私だけが出るのではなくモデルさんに声をかけたり、自らキャスティングもします。街中のおしゃれな人のスナップを撮ったり、季節感のあるメイクやファッション、ライフスタイルなど、いろんな部門で発信していけるように準備しています。

――キャスティングまでされるんですね。モデルはAKBグループの方をメインに?
全然問わず、私が気になった方にお声かけできればいいなと。
インスタが流行語にも入っているくらい見られていると思うので、インスタで活躍している人も発掘してみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.