くらし情報『NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う』

2018年2月1日 21:00

NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う

また、モデルとしての活動では、どういうポーズをしたらきれいに見える、脚が長く見えるといったことが学べ、それはアイドルとしてもプラスになっています。

――芸能活動における将来的な目標は?

今は専属モデルになりたいと言うのが一番の目標なので、そこに向けて頑張りたいです。あと、自分のフォトブックも目標です。アイドルとしてグラビアの水着を着させていただくこともあるのですが、私のファッションを楽しみにしてくれるファンの方も増えてきたので、フォトブックでいろいろなファッションを披露したいです。

○目指すモデル像と黒木メイサへの憧れ

――目指すモデル像は?

なんやろう…? かっこいいとか、かわいいとか、そういうのを全部兼ね備えている新しいジャンルとして"村瀬紗英"が出ていけるようになりたい。型にはまらず、すべてを含めて私みたいな、そういう自分のポジションを確立していけるようになりたいです。今はまだいろいろ経験して吸収していく段階なので、その中で自分のスタイルを築きあげていけたらと思っています。

――憧れているモデルさんはいますか?

小学生のときから黒木メイサさんがめっちゃ好きなんです。
健康的な美しさというか、ありのままという感じが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.