くらし情報『朝比奈彩、両親が挙式を挙げた思い出の地を訪れて「感動しました!」』

2018年2月5日 10:00

朝比奈彩、両親が挙式を挙げた思い出の地を訪れて「感動しました!」

小さい頃からその写真をずっと見ていたので、現実と写真が一致した時は感動しましたね」と満足そうで、「ワイキキのビーチでは走ってみたりすごく笑ったりしています。母親に見てもらったら『実家の時にいる顔みたいだね』って言ってもらえたので、私の素が出ていると思います」と振り返った。

両親と同じようにワイキキビーチで挙式したいかと投げ掛けると「そういう理想はありますね。ワイキキで結婚式を挙げられたら素敵だと思います」とその気だったが、「相手はいないですね(笑)」と寂しげな表情。「結婚はいつまでにとか全然決めていませんが、お仕事をしていく中で納得できた時に良い方が見つかったら結婚したいと思います」と前向きに語った。その朝比奈は、昨年から本格的に女優業の活動もスタートさせたが、「これからも演技のお仕事を頑張っていけたらと思っています。悪役とかでどういうことを言ったら相手の方が怒るんだろうとか、振り切った役をやりたいですね。それに25~6歳ぐらいのOLさんの役もやってみたいです」と具体的に演じたい役柄もあげていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.