くらし情報『カイリー・ジェンナー、ビヨンセ抜きインスタ史上最多「いいね」獲得』

2018年2月9日 22:57

カイリー・ジェンナー、ビヨンセ抜きインスタ史上最多「いいね」獲得

カイリー・ジェンナー、ビヨンセ抜きインスタ史上最多「いいね」獲得

モデルのカイリー・ジェンナー(20)の、先日生まれた赤ちゃんの写真がインスタグラム史上最多の「いいね」を獲得した。

カイリー・ジェンナーのインスタグラムより

6日、パートナーのトラヴィス・スコットとの間に誕生したばかりの女の子ストーミちゃんの写真を掲載したカイリーだが、この投稿がたった1日で同SNSで最も人気を博した写真となった。ストーミちゃんの小さな手がカイリーの親指を包むその写真には、現在1,500万以上の「いいね」が集まっている。

なお、今回カイリーが記録を更新するまでは、昨年2月にアップされたビヨンセの妊娠発表の写真がトップを走っていて、現在1,100万を超えた「いいね」となっている。

同SNSの代表はヴァラエティ誌を通して「世界で最も影響力のある著名人らが続々とインスタグラムで私生活をシェアしています。そしてインスタグラムの世界規模のコミュニティが一体となって喜びと祝福を表しているのです」と発表した。

そんなソーシャルメディアの人気の頂点に輝いたカイリーだが、先日のストーミちゃん誕生の際には同SNSにこのような声明文も投稿していた。

「色々噂されていたけど、ずっと隠しててごめんなさい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.