くらし情報『井浦新、撮影前に成田凌と10日間の同居生活「墓場まで持っていくことが」』

2018年2月11日 11:00

井浦新、撮影前に成田凌と10日間の同居生活「墓場まで持っていくことが」

井浦新、撮影前に成田凌と10日間の同居生活「墓場まで持っていくことが」

3月17日公開の映画『ニワトリ★スター』の完成披露試写会舞台あいさつが10日、都内で行われ、井浦新、成田凌、紗羅マリー、阿部亮平、LiLiCo、津田寛治、かなた狼監督が出席した。

かなた狼の監督デビュー作となる本作は、自身が執筆した同名小説を井浦新主演にして映画化。主演の井浦がくたびれた大麻の売人・草太役を、成田凌が全身タトゥーの赤髪モヒカン・楽人役を熱演しており、そんな傷だらけの男ふたりの純情を描く。

初めてお披露目されたこの日は、キャスト陣とかなた狼監督が登壇して舞台あいさつ。劇中でタッグを組んだ井浦と成田は、クランクインの10日前から同居生活も経験したそうで、成田が「(劇中で生活を送る)アパートの近くに2人で10日間借りて住んでいました。墓場まで持っていくことは言いません(笑)。いろんなことがありましたね」と明かし、井浦も「きれいなことじゃなく、お互いの汚物をきれいにし合ったりしました」と赤裸々に告白し、「プロデューサーから(成田との共同生活の)初日に渡された10万円で過ごして欲しいと言われ、数分後にみんなで酒でも酌み交わそうと思って酒を酌み交わした後に、キャバレーに行って瞬時に全部使いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.