くらし情報『有村架純が恋に落ちる…胸キュン恋愛ドラマ公開! 可愛らしい寝顔も』

2018年2月13日 11:14

有村架純が恋に落ちる…胸キュン恋愛ドラマ公開! 可愛らしい寝顔も

と相手の気持ちになって不安になる。すると、テーブルに置いてあった彼の携帯電話の通知音が鳴り、ふと待ち受け画面を見ると、そこには有村のかわいらしい寝顔の写真が。彼の変わらぬ愛情を再確認した有村は「もう!」と照れた表情で彼の背中を可愛らしく叩き、「ドキドキするだけが、恋じゃないんだね。」というメッセージとともに物語はハッピーエンドを迎える。

有村は「春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)」と撮影を振り返り、「今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。『わかる!』って思ってもらえたら嬉しいです」とメッセージ。また、「どのお話もすっごくわかるし、素敵ですが…大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.