くらし情報『中村アン、下着姿で美ボディ披露 "洗えるブラ"の魅力発信』

2018年2月14日 19:09

中村アン、下着姿で美ボディ披露 "洗えるブラ"の魅力発信

中村アン、下着姿で美ボディ披露 "洗えるブラ"の魅力発信

モデルで女優の中村アンが、14日に発刊されたピーチ・ジョンのカタログの表紙を飾り、下着姿で美ボディを披露している。

中村アンが表紙を飾るピーチ・ジョンのカタログ

2018年春シーズンより、ピーチ・ジョンはさまざまなライフスタイルを持つ女性たちに向けての提案を強化。のびやかでしなやか、アクティブな女性の象徴として、そのイメージにふさわしい中村を新ミューズに起用した。今回のカタログは、新ミューズとして発表してから初となる。

このカタログで中村は、ネット要らずで洗える「ミラクルワークブラ」の魅力を発信。1月24日の発売開始から早くも売り上げ枚数累計1万枚突破しているこのブラは、グニャグニャ曲がるミラクルグミワイヤーがボディになじんでフィットし、ミラクルホックでネット要らずの洗濯を実現。カタログでは、「愛と自由の、丸洗いブラ」と表現されている。

なお、オンラインサイトでは、 中村のムービーも公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.