くらし情報『長澤まさみ、新感線初参加! 髑髏城の次は360°の『メタルマクベス』』

2018年2月22日 04:00

長澤まさみ、新感線初参加! 髑髏城の次は360°の『メタルマクベス』

と明かし、「基本的に演出とセットは変えません。ただ、そこに役者にシフトした演出を加えていきます」と構想を語った。

橋本は「自分の原点、劇団☆新感線の舞台に21年ぶりに戻ることになりました」としみじみ。濱田は「新境地を開くための冒険になるでしょうし、未知の世界でいろいろなことを吸収して新しい引き出しができそう」と期待を膨らませる。

また「いつか劇団☆新感線の舞台に出たい」と思っていたという尾上は、「天にも昇る気持ちで、本当に感無量です。でもまさか、『メタルマクベス』で僕に声がかかるとは思っていなかったのでとても驚きました」という。マクベス夫人としては一番若い大原は「今22歳の私がやることで、逆にオリジナリティあふれる役として演じられたら」と意気込んだ。

同劇団に出演するのが3度目となる浦井は「これで“準劇団員”と名乗れます!」と喜びを表す。
初参加となる長澤は、「いつかはと思っていたので、お話をいただけてとてもありがたく光栄でした。人を笑わせるのは好きなほうなので今回のように作品にその様な要素が入っていると、よりやりがいを感じます」と語る。「歌ったり踊ったりするみたいですし、稽古までに体力をつけていろいろと準備はしておくつもりです」と意欲を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.