くらし情報『尼神インター誠子、衝撃のヌード宣言「一番いい体を残しておきたい」』

2018年3月2日 00:00

尼神インター誠子、衝撃のヌード宣言「一番いい体を残しておきたい」

尼神インター誠子、衝撃のヌード宣言「一番いい体を残しておきたい」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が2月28日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「よしもと若手祭り2018」記者会見に出席し、「ヌード写真集を出したい」と衝撃告白をした。

誠子は「私、誠子は、このたびなんと、写真集を出したいと思います! 表紙からオールヌードの写真集を」と願望を告白。まだ思っているだけで何もきまっていないそうで、「出版社の方、募集しています」と呼びかけた。突然の発表に驚く芸人仲間から「本当に出すの?」と質問が飛ぶと、誠子は「本気で出したいのです!」と迷わず答えた。

自身のボディにどれだけ自信があるのか聞かれると、「自信は100%あります!」と力強く返答。また、「女性って一番いい時期の体を残しておきたい、形にしておきたいっていう願いがあるので、今が一番いい体かなと思って出したいと思いました」とヌード写真集を出したいと思った理由を明かした。

相方の渚は「自信あるんやったら出したらええやん」と背中を押すも、「ほとんど聞いてなかった」と無関心の様子。司会を務めたトレンディエンジェルの斎藤司は「頑張ってください」と応援し、「ぜひよろしくお願いします、うちの誠子を」と売り込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.