くらし情報『杉原杏璃、お色気攻撃で杉村太蔵の秘密を引き出す』

2018年3月2日 10:00

杉原杏璃、お色気攻撃で杉村太蔵の秘密を引き出す

杉原杏璃、お色気攻撃で杉村太蔵の秘密を引き出す

3月30日公開の映画『レッド・スパロー』の女スパイ適正テスト・イベントが3月1日、都内で行われ、グラビアアイドル杉原杏璃、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が出席した。

映画『レッド・スパロー』の女スパイ適正テスト・イベントに登場した杉原杏璃杉村太蔵(左から)

大ヒットシリーズ『ハンガー・ゲーム』のフランシス・ローレンス監督とジェニファー・ローレンスが再びタッグを組んだ本作。ハニートラップと心理操作を武器にミッションを遂行する女スパイ・ドミニカ(ジェニファー・ローレンス)の活躍を描く。

そんな本作の公開記念イベントに、杉原杏璃杉村太蔵が登壇。本作について杉原が「この主人公が私の理想とする女性で、私はセクシーで頭が良い女性を目指しています」とジェニファー・ローレンス扮した主人公のドミニカに強い興味を示したようで、対する杉村は「スパイは映画やドラマの世界だけかと思ったら、昨今はロシアゲート疑惑で大変なことになっています。妙にリアリティーがありましたよ」と絶賛。主人公のドミニカは、女性としての武器を駆使してターゲットに狙いを定めるが、杉原は「一番の武器は隙だと思いますね。私にはそれが一番足りないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.