くらし情報『香取「俺走れる!」激走に満足も2人からツッコミ【パラ駅伝/囲み前半】』

2018年3月4日 20:08

香取「俺走れる!」激走に満足も2人からツッコミ【パラ駅伝/囲み前半】

めちゃくちゃ僕インドアなんで、この青空の下でスポーツをして、走って応援してって、こんなに楽しいんだなって」

イベント中に激走を見せた香取の発言に、稲垣と草なぎは「普段からやりなよ」「僕らはけっこう走ってる」とツッコミ。香取が「体で表すと『こんなに気持ちいいんだー!』みたいな感じです」と両手を広げて表現すると、2人は「いつも感じてるよね」「さぼりすぎなんだよ」と再びツッコむも、草なぎは「なかなかいいフォームしてた」とフォームは褒めた。

○香取の壁画"レゴ版"完成に喜び

イベントでは、香取がパラサポのキーメッセージである「i enjoy !」をテーマに描いた記念壁画を、実物大のレゴブロックを使って再現したレゴ壁画もお披露目された。香取の希望を聞きながらプロレゴビルダーの三井淳平氏が約3カ月かけて仕上げた傑作を見ながら、3人は満足そうに感想を語った。

香取「(元になった記念壁画は)パラリンピックサポートセンター内の壁に描いたんですけど、そこだとそんなに広い空間じゃないですけど、外に出てみたらこんなに大きかったんだと。僕の絵が立体的になって、新しく生まれ変わった感じ。描かせてもらった壁画は持ち運べないんですけど、このレゴは分割して運べるので、パラスポーツのイベントとかいろいろな場所で、みなさんにお披露目できる機会が増えたらいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.