くらし情報『菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露』

2018年3月8日 11:00

菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露

とジョン・ウーのドレスがすっかり気に入った様子だった。

同パーティーではスワロフスキーとジェイソン・ウーがコラボレーションしたネックレスやバングル、イヤーカフやリングを身に着けていたが、「スワロフスキーさんのコレクションも素敵なんですが、ジェイソン・ウーさんとコラボしたということで、いいとこ取りで素晴らしいなと思いました」と絶賛し、9日から一般公開される同展示会を「本当に幅広い皆さんに楽しんでもらえると思います。女性はもちろん好きだと思いますが、プレゼントとかにも最適なアイテムがたくさんあるので、男性にも来ていただきたいですね」とアピールした。

イベント中には同ブランドのジュエリーのように輝き続けるための秘けつについても言及し、「まず日々を充実させることが大事だと思っていて、仕事はもちろんですが、プライベートでも好きなことをやらせてもらう環境を大事にしています。好きなことをさせていただくことを重要視しています」とコメント。また、MCからの「リラックスする時間は何をしている?」という質問には「1人の時間をすごく大事にしていて、お休みは自宅でゆっくりもしますが、私は一人旅が好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.