くらし情報『Niki、胸元&太もも大胆披露! "ロック様"イメージの衣装で魅了【写真22枚】』

2018年3月14日 20:51

Niki、胸元&太もも大胆披露! "ロック様"イメージの衣装で魅了【写真22枚】

が行われ、3人がそれぞれロック様をイメージした姿で登場。Nikiは、冒険家風のショートパンツスタイルで太ももを大胆に露出し、キャミソールからお腹をチラ見せ、胸元の谷間もあらわにしたセクシーな姿で魅了した。

そして、「女性ですが、"ロック様"愛はだれにも負けません! 『ワイルド・スピード』を見て以来、大好きになりました。中身も見た目もかっこいいんです」とアピール。監督が3人に、映画でドウェインがキメ顔を披露しているようにキメ顔を要求すると、Nikiは「いつもの自分のキメ顔をやっちゃおうかと思います」と可愛らしいキメ顔を披露し、「キュートなロック様に」と説明した。

来日ゲストの3人の審査により、「和製ロック様コンテスト」の優勝は、2時間かけて本格的に本人になりきった福島に。監督は「みなさん素晴らしかったんですけど、福島さんがいらしたとき、『あ、ロック様が来た』と。本当にロック様かと思いました」と絶賛し、福島は大喜び。
さらに、福島が「ぜひ僕を次回作の『ジュマンジ』に」と出演を直訴すると、監督は笑いながら「いいんじゃないですか?」と承諾し、「ただ、ロック様に自分でおっしゃってください」と条件をつけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.