くらし情報『大橋未歩アナがブログ開設! フリー転身後初の他局出演に「ワクワク」』

2018年3月15日 18:36

大橋未歩アナがブログ開設! フリー転身後初の他局出演に「ワクワク」

と意気込みを記した。

さらに、「再スタートの前にインタビューを受けました」と元お笑い芸人で芸能記者に転身した山下しげのりの取材を受けていたことも報告。「取材の依頼をいただいた時自分でも不思議なくらい嬉しくて二つ返事で取材を受けることになりました」と経緯を説明し、「いざインタビューが始まると山下さんの紆余曲折はこの仕事のためにあったのではないかと思うほど。散りばめられる元芸人さんの話芸に心地よく誘導されながら塵も埃も内包した人生に裏打ちされた優しさについ本音がこぼれます。そして私のツイートまで全て読み込み、質問事項を紙いっぱいに列挙して臨んで下さったことがなんだかとても嬉しくて感動しました」と取材の様子を明かした。

最後は「たくさんの方と出会い知らない自分に出会いながら視聴者の皆様にとっての良き気晴らしになれるよう歩を進めて行けたらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.