くらし情報『本木雅弘「草なぎさんの新しい旅立ちを応援したい」共演への思い明かす』

2018年3月19日 15:39

本木雅弘「草なぎさんの新しい旅立ちを応援したい」共演への思い明かす

とCMの役柄と草なぎ本人を重ね合わせていたという。

発表会でもCM撮影の話題になり、草なぎは「今日も緊張しているんですが、撮影時も小さいときから見ていた大大先輩なので、しかもお二人の夫婦感ができあがっている状態なので本当に緊張して、こんなに緊張するかっていうくらい」と撮影を振り返り、また、「演技してなくて素の自分が出ている感じがして、僕の人生に重なっているCMでした」と語った。

宮沢は草なぎについて「いつもフラット。すごい緊張されてたって言ったけど、まったくそんな感じしなかった」と言い、本木も「しない。癒やされに来たはずの草なぎさんに私たちが癒やされてしまった。そういう魅力というか、本当に気負いがなく、でも温かいエネルギーが流れていて、あとよくよく聞いているとすごく声が素敵なんですよね」と絶賛。草なぎは「すいません、そんなに褒めていただいて、何をあげたらいいですか」と恐縮していた。

CM終盤は「足しびれ編」「歌編」「歌 特別編」の3パターンのオチで展開され、「歌編」と「歌 特別編」では、伊右衛門を飲んでホッと心が軽くなった草なぎが、優しい声で「ええ味~~」とギター演奏を披露。
同シーンについて、CMディレクターの中島信也氏は「実は歌ってくださいと言ってません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.