くらし情報『KAT-TUN、3・22イベントのライブ配信を発表「時代は変わったなぁ」』

2018年3月20日 04:54

KAT-TUN、3・22イベントのライブ配信を発表「時代は変わったなぁ」

時代は変わったなぁー、ネットを使ってファンの方々に伝えられるのが嬉しいです!(デビューしてから)本当に色々な人に支えてもらいました。ここ(3月22日のイベント)が前哨戦! 4月のドームでいいスタートを切りたい!

■上田竜也
上田竜也です、みなさんこんばんわ。スゲーコメントきてます!!(デビューから)12年間あっという間だった。まさか僕らがインターネットの生中継をするとは夢にも思いませんでした!

■亀梨和也
皆さんこんばんわ。亀梨和也です。不思議な感じです。今日は久々に3人集まって、素敵なお知らせをこの場を借りて行いたいと思います! 僕達のデビュー日である3月22日のイベント「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」をより多くの方々に、楽しんでもらいたいのでLINE LIVE配信が決定しました! 22日にファンの方々にも、僕らを初めて観る人も、よりたくさんの人に楽しんでもらいたいです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.