くらし情報『稲村亜美、お尻も胸も「触られていない」球児殺到騒動を説明』

2018年3月22日 19:48

稲村亜美、お尻も胸も「触られていない」球児殺到騒動を説明

稲村亜美、お尻も胸も「触られていない」球児殺到騒動を説明

"神スイング"で知られるタレントの稲村亜美が22日、東京・渋谷の「DAZN for docomo SPORTS LOUNGE」で行われたプロ野球開幕直前イベントに登場し、中学生の取り囲まれた騒動についてコメントした。

稲村亜美

稲村は10日、神宮球場で行われたに日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式に参加。その直後に稲村のもとに数千人の中学生が殺到し、ネット上では心配の声と共に中学生や運営側への批判が噴出したが、稲村は13日に所属事務所の公式サイトを通じて、集団痴漢・暴行被害を否定した。

騒動について聞かれると、「びっくりはしました。ああなってしまったのは仕方ないと言ったらダメだと思うんですけど、どこも触られいなかったので。お尻は触られない状態でしたし、上(胸)は触られたらわかるので。触られていないので怒れないです」と改めて痴漢行為を否定。「怖いっていうより、来る来る来るって感じでした。
真顔ではなく笑顔で駆け寄ってくる感じだった」と振り返った。

イベントには、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と増田英彦も参加。岡田が稲村の騒動について「たとえるなら金八先生のオープニングみたいな感じですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.