くらし情報『平野紫耀、勢い止まらず! 初主演映画公開&デビュー決定で生まれた熱』

2018年3月30日 11:30

平野紫耀、勢い止まらず! 初主演映画公開&デビュー決定で生まれた熱

ダークな色が好きで、敵側のボスの衣装には黒や金が入っていて、強そうじゃないですか。そちらに憧れていました。

――そこから大人になり、グループの中で自分はどういう存在だと思いますか?

メンバー内では、どういう存在かなあ。ありのままの自分を受け止めてくれるメンバーたちなので、これからも関係が崩れることなく、でも仲良しこよしになりすぎず、頑張っていけたらなと思っています。

●今考えるプロポーズの言葉は!?
○”ハスキーあるある”とは

――今回様々なキラーフレーズが出てきますが、平野さんのお気に入りのフレーズを教えてください。

やっぱり「幸せすぎてバカになりそう」ですね。それを女の子に言えるという鬼瀬くんのピュアさも愛くるしくて、かっこよくて素敵だなと思います。

――アイドルとして、甘い言葉を言う機会も多いですか?

僕、めっちゃ苦手なんですよ! コンサートや番組で「甘い告白」とか、全然できなくて、いつもおふざけに走っちゃうんです。今回はなりきっているので、言いやすかったですが、現実ではもう苦手ですね。逆に、鬼瀬くんを尊敬します。見習わなきゃなって思いますね、アイドルとして……鬼瀬くんはアイドルじゃないか(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.