くらし情報『新川優愛、写真集で初ランジェリー姿を披露「等身大の今の自分を出したい」』

新川優愛、写真集で初ランジェリー姿を披露「等身大の今の自分を出したい」

2018年3月25日 13:00
 

関連リンク

・優香、出演舞台鑑賞した夫がボロ泣き 三谷幸喜氏が太鼓判「いい人」
・高橋愛、母との2ショットに「めちゃくちゃ似てる!」「凄い美人」と注目集まる
・『アクタージュ act-age』に魅了される人々「現代版『ガラスの仮面』」「めちゃくちゃ面白くて良質」

モデルで女優の新川優愛が24日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『Atlas』(発売中 3,000円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『Atlas』の発売記念イベントを行った新川優愛

モデルや女優として活躍している新川優愛の通算2冊目となる同写真集。"今、ありのままの新川優愛”をテーマに、日常で見せる無邪気な表情はもちろん、ファンにはうれしいセクシーなショットも掲載されている。

そんな同写真集の発売イベントに登場した新川は「今24歳なんですが、等身大の私をギュッと詰め込んだ1冊となっています。ナチュラルな表情や今私が思う理想の女性像じゃないですけど、背伸びした雰囲気の写真を撮っていただきました」と写真集を紹介し、高知県と都内で撮影したそうで、ロケ地の高知県では「前日や撮影が終わった後は雨が降っていました。撮影中は本当に天気に恵まれましたね」とニッコリ。2年半ぶりの水着姿や初めてのランジェリーショットも披露しているが、「水着はしばらく着ていませんでしたし、ランジェリーも初めてでどういう表情をすればいいのか恥ずかしさもありました」と振り返るも、「等身大の今の自分を出したいと思ったので、流れに身を任せたポージングが出来たと思います。スタッフさんも顔見知りだったので、撮影の時は恥ずかしさはありませんでしたね」と胸を張った。

そんな水着姿やランジェリー姿を個人的見せる相手を問われた新川。「考えたこともないな~(笑)。見てくれる方がいればいいというか、もう24歳なので機会があればという感じですね。本当に私は筧美和子ぐらいしかいなくて(笑)」と独り身を強調し、タイプについては「一緒にいて楽しかったりすれば一番です。笑うことが一番好きなので、楽しくいられるのが一番ですね」と理想の男性像をあげていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.