くらし情報『杉咲花、イタリアで撮った初写真集は「素の自分がたくさん写っています」』

2018年3月25日 17:30

杉咲花、イタリアで撮った初写真集は「素の自分がたくさん写っています」

とニッコリ。

掲載されている写真については「撮影する時間を決めず、旅行中にシャッターを押し続けていただいて、本当に旅行している感覚で素の自分がたくさん写っています」と紹介し、「カメラマンの熊谷直子さんは元々ファンでし、フィルムで撮られている写真家さんで、光の温かさとかフィルムならではのざらついたところが好きなんです。手で触ってみたくなる写真がたくさん詰まっていて、自分で言うのも恥ずかしいですが100点(笑)。自信を持ってお届け出来るものになりました」と写真集の出来に自信を見せていた。

第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で親子役として共演した宮沢りえが、先日V6の森田剛と結婚を発表。その話題になると「本当にたくさんお世話になり、今でもご自身が出演されている舞台にもご招待してくれたりします。りえさんの幸せなニュースを拝見して自分自身も幸せな気持ちになりましたし、発表後は『お母ちゃんおめでとう!』と送らせていただきました」と明かしつつ、「幸せな楽しい日々を送られると思いますし、ずっと幸せでいて欲しいなと思います」と祝福していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.