くらし情報『菊地凛子・新田真剣佑ら『パシリム』日米キャストが日比谷の新名所に集結』

2018年3月26日 21:54

菊地凛子・新田真剣佑ら『パシリム』日米キャストが日比谷の新名所に集結

と感激した様子。

主人公ジェイクを演じたジョンは「みなさんの街を破壊してしまい申し訳ない」と本作のストーリーにちなんだあいさつで笑いを誘い、ジェイクの相棒であるエースパイロット役のスコットは「この作品はファンのみなさんのためにつくった映画でもあります。1作目の大ファンだったので、こういう形で作品に参加できて大変うれしく思っています」と喜びを語った。

前作からの続投となる森マコ役の菊地は「また戻ってくることができました」とあいさつし、同映画館での初上映がこの作品になることに「記念すべき作品になると思います」と感慨深げにコメント。本作でハリウッドデビューを果たした若手パイロット・リョウイチ役の新田真剣佑は「この映画の舞台は日本なので、ぜひ大きなロボット・イェーガーが日本を救いに来るところを体感してください!」と笑顔で呼びかけた。

また、本作で吹き替えも務めたメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつも加わり、同作の日本公開と同施設のオープンを祝して鏡開きを実施。来日ゲストも、日本の伝統行事を楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.