くらし情報『広瀬すず、CM共演の中川大志と息ぴったり「50年間ぐらい一緒にいる感覚」』

2018年3月28日 10:00

広瀬すず、CM共演の中川大志と息ぴったり「50年間ぐらい一緒にいる感覚」

と照れ笑いを浮かべつつ、「ストレートに思いをぶつけることの方が多かったので、駆け引きみたいな部分は大人だなと思いました」とこれまでのテーストとは異なったCMに満足げだった。

広瀬と中川は、同CMシリーズがスタートした2015年以前からの知り合いだそうで、この日のイベントでも息がピッタリ。CM中に中川が発した「すずだけだよ」のセリフにちなみ、「◯◯なのは大志だけだよ」の◯◯を問われた広瀬は「50年間ぐらい一緒にいる感覚は大志だけだよ」と回答し、「もうすごく長い間いる感じがします。私はまだ19年しか生きてませんが、倍以上会っている感覚ですよ。長く一緒にいるイメージが一番あります」とコメント。そんな広瀬の発言を隣で聞いていた中川は恐縮しきりだったが、「いろんな現場で主演もやってきているのもあると思いますが、周りとコミュニケーションをたくさんとっていて、ムードメーカーというか現場の中心にいる存在だったので、安心してついていけるなと思いましたね」と広瀬の成長を間近で感じ取った様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.