くらし情報『田中みな実、エゴサは不要「わざわざ探しに行かなくても、あちらこちらに」』

2018年4月4日 18:00

田中みな実、エゴサは不要「わざわざ探しに行かなくても、あちらこちらに」

とアピールした。

また、同動画でパラパラも披露している田中は「私が大学生のころにちょろっと流行ったので、たしなむ程度にやっておりました」と明かしたが、「バラエティ番組でやっていたのを構成作家さんがご覧になって、面白いということでやったものの、どうなんでしょう…。時代も時代ですし」とポツリ。そんな中でMCから生披露をお願いされた田中は「絶対に笑ってくれますか?シーンとされるとすごく困るので。温かい目で見守ってください」とさらに不安気な表情を浮かべつつも、パラパラを生披露して拍手を浴びると「今年1番恥ずかしいです…」と赤面した。

さらに、この4月でアナウンサーとしてキャリアをスタートさせて10年目を迎えるとMCから紹介された田中は「今、言われて初めて10年もやらせてもらっているんだって感じました」と打ち明け、「全然10年経った感じがしないですが、10年間続けてテレビに出させてもらったり、お仕事をさせてもらえているのは、ご覧いただいている皆さんのおかげだと思うので、今後とも応援していただければと思います」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.