くらし情報『草なぎ&香取、太田光監督作を絶賛「この人が作ったとは…信じられない」』

2018年4月7日 11:32

草なぎ&香取、太田光監督作を絶賛「この人が作ったとは…信じられない」

と本音を漏らした。

香取のあいさつの場面でも太田監督はじっとしていられず、香取は「つよぽんちゃんと!」「どうにかして」と見張り役の草なぎに頼むも、草なぎも「(太田の相方)田中(裕二)さーん、来てください!」とお手上げ状態。太田はさらに「田中は玉が1個しかないから二子玉(にこたま)には来られない」とお気に入りのダジャレで会場を笑わせた。

暴走のストッパー役に疲れた様子の草なぎだったが、太田監督が「草なぎがとにかくかっこいいですから」と褒めると、「それは監督、感謝しています」と敬意を示し、「こんな人がやってますけど、僕らの映画に対しての情熱だとか、あふれんばかりの気持ちがスクリーンを通してみなさんに伝わると思う」と太田監督を"こんな人"といいながら作品の仕上がりに太鼓判を押した。

さらに、香取も「すごい太田監督の作品、素晴らしかったです」と絶賛し、太田監督は「あ、ほんと?」とうれしそうに反応。香取は「今こう見ていて、この人が作ったとは思えない。信じられない」と続け、会場から笑いが起こった。映画『クソ野郎と美しき世界』は、4月6日より全国86(野郎)館にて2週間限定で公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.