くらし情報『LiLiCo、結婚発表後初の公の場に笑顔で登場「おっぱいは涼平のものよ!」』

2018年4月8日 11:00

LiLiCo、結婚発表後初の公の場に笑顔で登場「おっぱいは涼平のものよ!」

ちょっと煩わしいことも幸せに感じています」と幸せの時間を噛み締めているようで、「どんな家庭にしたい?」という質問にも「(交際期間中も)ずっと笑っていました。一緒にTVを見ている時も一緒にいて楽しいです。いつも帰ってくるのが遅いので、料理を作って待っているのが楽しいですね」と幸せオーラを漂わせた。

かなた狼の監督デビュー作となる本作は、自身が執筆した同名小説を井浦新主演で映画化。主演の井浦がくたびれた大麻の売人・草太役を、成田凌が全身タトゥーの赤髪モヒカン・楽人役を熱演しており、そんな傷だらけの男ふたりの純情を描く。

劇中では激しい濡れ場も披露したLiLiCo。津田から「すごくおっぱいがキレイでしたよ」と褒めらると「大好きな津田寛治さんからおっぱいがキレイだと褒められてうれしいんですけど、おっぱいは涼平のものよ!」と釘を刺す場面も。夫の小田井には「1回だけ『(映画を)見た?』って聞いたら、『ああいうのは(LiLiCoの濡れ場)こっそり見るものだよ』と言われました。
見たなと思いましたね(笑)」と苦笑いも、「衝撃的なシーンもいっぱいありますが、その衝撃が感動に変わっていく魔法があって、監督はすごいと思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.