くらし情報『雀士モデルの岡田紗佳、初写真集の出来は「親の倍満! 24,000点ぐらい」』

2018年4月8日 11:30

雀士モデルの岡田紗佳、初写真集の出来は「親の倍満! 24,000点ぐらい」

雀士モデルの岡田紗佳、初写真集の出来は「親の倍満! 24,000点ぐらい」

モデルでタレント、プロ雀士の岡田紗佳が7日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『muse』(発売中 3,240円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『muse』の発売記念イベントを行った岡田紗佳

プロ雀士として活躍しながらもファッションモデルやグラビア、タレント活動など様々なフィールドで活躍している岡田紗佳。そんな彼女の初めてとなる同写真集は、昨年11月に東京・新島と都内のホテルで撮影され、抜群のプロポーションを余すところなく披露した一冊となっている。

初めての写真集を手にした岡田は「写真集を出すことが目標だったので、すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべながら「麻雀の点数でいったら親の倍満ぐらい。24,000点ぐらいですね。役満にしちゃうと次がないから(笑)」とプロ雀士らしく麻雀の点数で自己採点。お気に入りの衣装でもあるバニーガールのショットについては「バニーガールをやりたかったので要望を出しました。その時の撮影はノリノリだったような気がします」と満足げで、「今回はナチュラルでスッピンっぽいのがあったりお家のシチュエーションも多かったので、次はファッション寄りに決めた写真集にしたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.