くらし情報『山田裕貴、青木容疑者共演『闇金ドッグス8』公開に感謝と複雑な胸中』

山田裕貴、青木容疑者共演『闇金ドッグス8』公開に感謝と複雑な胸中

2018年4月11日 12:00
 

山田裕貴、青木容疑者共演『闇金ドッグス8』公開に感謝と複雑な胸中

俳優の山田裕貴が、出演映画『闇金ドッグス8』が14日から1週間限定で上映されることについて10日、SNSを通じて感謝の思いを伝え、複雑な胸中を吐露した。

山田裕貴

今月6日、同作に出演している俳優・青木玄徳容疑者が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたことが複数のメディアによって報じられ、14日に予定していた同作の初日舞台あいさつイベントが中止に。10日、作品の公式ツイッターを通じて14日から1週間限定で公開されることが発表された。

『闇金ドッグス』は2015年からスタートした人気シリーズ。若くしてヤクザの親分になった後に闇金に転身した安藤忠臣(山田裕貴)と元ホスト・須藤司(青木)が債務者を追い込む日々を描いている。9作目の公開も5月19日に控え、多くのシリーズファンが心待ちにしている中での出来事。作品の公式ツイッターには、公開を心配する声が数多く寄せられていた。

山田は限定公開を報告しながら、「いろんな想いはありますが、上映させて頂けることを本当に感謝しております」とコメント。周囲からは温かい言葉が寄せられ、「たくさんいろんなことを感じています。もっと自分が大きな存在だったらとか…まだまだ力不足なんだと思います」「まずは自分の出来ることをしっかり頑張ります」など心境をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.