くらし情報『ハライチ岩井勇気「TBSラジオが岩井を欲してる(笑)」-新番組を語る』

2018年4月16日 10:00

ハライチ岩井勇気「TBSラジオが岩井を欲してる(笑)」-新番組を語る

お忙しいでしょうし、まさか来ていただけるとは思わなかったです。

○マニアックすぎる話題も飛び出した放送

――収録後もかなり話し込んでいましたね。

そうですね。聞きたいことがいっぱいあったんですけど、放送では時間の都合上、半分も聞けなかったですね。また来ていただけたらいいなと思います。

――収録では「オメガバース」という話題も飛び出していました。

ワードが出た時点で笑っちゃいましたけどね(笑)。BL作品を見ていって、さらにもうちょっと見ていった先にあるマニアックなジャンルですので。
TBSラジオ、しかも21時台でこのワードが出るとは思わなかったです(笑)。

●「バラエティ番組をあまり見てこなかった」
――今後も番組では、ゲストを呼んでいく予定ですか?

第一回は岩井だけでやりましたけど、岩井だけでずっと聴いてもらえるわけでもなく(笑)。ブッキングをとにかく頑張って、今後も声優さんやアニメクリエーターの方、アニソンシンガーの方などに出演してほしいです。

『ハライチ岩井勇気のアニニャン!』お笑い界きってのアニメ、アニソン好きのハライチ岩井勇気のもとに毎回様々なゲストを呼び、 岩井のシニカルな視点と、ゲストのまっすぐな視点(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.