くらし情報『廣瀬智紀×川栄李奈が舞台W主演! 鈴木おさむ作・演出の泣ける恋物語』

2018年4月14日 06:00

廣瀬智紀×川栄李奈が舞台W主演! 鈴木おさむ作・演出の泣ける恋物語

と意欲をあらわにしている。

公演は、2018年10月~東京・オルタナティブシアターほか、全国各都市で上演予定。タイトルや公演詳細は、5月下旬発表予定。

出演者、鈴木おさむ、大塚愛のコメントは以下の通り。

■廣瀬智紀
以前コラムで読ませていただいたおさむさんの記事で、「縁と縁が集まって円になる」という言葉をお見かけしました。素敵だなっと思ったのと同時に自分の環境もそうやって繋がっていることに改めて感謝しました。今回そのご縁で作・演出鈴木おさむさんの作品に参加させていただけることを幸せに感じ、自分の殻をまた一つ突き破りたいと思います。川栄さんはじめキャストの方々と、円を大切に、怯まず楽しんで全力でぶつかりたいと思います!

■川栄李奈
今回鈴木おさむさん演出の舞台に出演させていただきます。
いつかご一緒したいと思っていたのですごく嬉しいです! 鈴木おさむさんの世界観の中できちんと自分を作っていけるように頑張りたいと思います。昔からよく聞いていた大塚愛さんが舞台のために書き下ろしで音楽を作ってくださることを聞いて今からとても楽しみです! たくさんの方に観に来ていただきたいです!
■戸塚純貴
このお話を頂き、震えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.