くらし情報『FANTASTICS、『ママレ』にキュンキュン! 男子目線のポイント語る』

2018年4月19日 10:00

FANTASTICS、『ママレ』にキュンキュン! 男子目線のポイント語る

と熱弁する。さらに「僕はどちらかというと、2人を見守るお父さん側に感情移入してしまいました」と、意外な視点での鑑賞を明かした。

また、澤本夏輝は「複雑な人間関係が、最終的にすっきりしていくので観ていて安心しました。銀太のテニスシーンはかっこよかったです。憧れます」と佐藤のテニスシーンに注目。瀬口黎弥は「少女マンガが原作だと聞いてないとわからないような映画だなと思って、そこが男の人も見やすいポイントなのではないかと思います。とくに、光希と遊が落ち葉をかけあってじゃれ合うシーンにキュンキュンしました」と男子目線で観た胸キュンシーンを語った。

中島颯太は「遊が、窓を乗り越えて光希の部屋に行くところは、そういうふうに行くのか! と思って、自分もやってみたいなと思いました(笑)」と憧れのシチュエーションを明かす。
上京したばかりの自身の状況と重ね合わせて目頭を熱くしたという堀夏喜は「一番のキュンキュンポイントは、公園で銀太が光希に思いを伝えるシーンです」と切ないシーンを挙げ、木村慧人も「最後の光希と遊のシーンや、京都に行く前の切ない気持ちにはキュンキュンしちゃいました」と胸キュンポイントを告白した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.