くらし情報『新婚の須藤凜々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」』

2018年4月19日 23:00

新婚の須藤凜々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」

あまり得意ではなくて練習中です」と料理にも意欲的で、「(得意料理は)白和え」「海老の味噌汁は喜んでくれました」「たこさんウインナーをリクエストされてタッパー2個分作ったことも」とエピソードを披露した。

プロポーズの言葉は「アイドル卒業したら結婚しようね」。今年に入ってから須藤の母親に「結婚させてください」と正式なあいさつがあったそうで、「かっこいいなって。ちゃんとしてて間違いないって思いました」と確信したという。

結婚指輪はシャネルで、12ブランドくらい何日もかけて見てから須藤が決定。値段はわからないそうだが、「現金でパッと払ってくれたのを見て惚れ直しました。かっこよかったです」とのろけた。

子供も計画しているが「まだ早いかな。
夫婦の時間は2年くらいもったほうがいいよってアドバイスされたので」とのこと。理想は「5人くらい」で、バランスよく男の子2人、女の子3人くらいを希望しているという。子供がアイドルになりたいと言ったらどうするか聞かれると、「止めると思います。私が叩かれているコメントとか見せて、それでもやるっていったら応援します。さすが私の娘だって」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.