くらし情報『結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」』

2018年4月19日 23:00

結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」

ちょっと方向性が間違ってるかもしれないですけど(笑)

――いやいや、素晴らしい試みだと思います。他にも、須藤さんが提案して決めたルールはあるんですか?

ベッドは一緒で寝るとか…。あとは、旦那さんがお仕事に行くときに、頑張って早起きして、玄関まで必ずお見送りします。

――お料理はされるんですか?

こないだエプロンつけて「こういうの夢だったなぁ」と思いながらキッチンに立ったんですけど、油買うの忘れてて、マヨネーズでエビを炒めたんですよ。でも、冷凍のエビだったので水がいっぱい出てきて、「ヤバいヤバい」と思って、焼きそばの麺を入れたら、水分のせいで握りこぶしくらいの塊になって。また「ヤバいヤバい」ってさい箸でほぐそうとすると、今度はどんどん麺がちぎれちゃったので、「もんじゃだよ~」って出しました。それでも、おいしいって言ってくれました(笑)

――それも全部受け入れてくれる優しい旦那さんなんですね。お付き合いされていた時も、手料理は作っていたんですか?

たまに作ってました。
タコさんウインナーとか。

――そんな器用なのに、焼きそばはうまく行かなかったんですね(笑)。お子さんはどれくらい作りたいという構想はあるんですか?

5人くらいほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.