くらし情報『阿部寛、濡れ場に照れ「恥ずかしい」- 鶴橋監督は「いい体」と絶賛』

2018年4月21日 21:53

阿部寛、濡れ場に照れ「恥ずかしい」- 鶴橋監督は「いい体」と絶賛

若い頃のその日が忘れられないので感慨深くてすごくうれしい」と語った。

鶴橋監督も「阿部寛は僕の大学の後輩。彼の作品をずっと見ていますが、僕が一番のファン。『ドラゴン桜』(TBS)あたりからどんどん開花して、早く一緒に仕事がしたいと。今一緒に2人で立っているのが光栄で光栄でうれしくて」と阿部とのタッグに感無量の様子。「真面目な人で、愛の人。スタッフの人もキャストも、一日ごとに彼を好きになっていく」と人柄を絶賛した。

鶴橋監督はまた、「どうですかね? いい体だと思いませんか?」と阿部の体も絶賛し、「彼じゃなかったらこの作品は成立していませんから」とも。
そして、「ただただ彼に感謝しています。今並んで立っているのが不思議。今まででもしかしたら一番うれしい日だな。君はどうなんだ!? 君といるのが夢みたい」と阿部への愛を爆発させた。

さらに、「この作品終わって、もう1回くらい時代劇やりたい」と阿部との再タッグを希望。阿部も「日本の誇る時代劇が京都にいくと減っているみたいで悲しい思いがある」と打ち明けた上で、「これを機にもっと時代劇が栄えてほしいと思いますし、また鶴橋さんにもお力を借りて、いろんな作品を撮っていただければと心から思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.