くらし情報『長瀬智也、後輩・阿部顕嵐に愛のツッコミ 「コメントが空飛んでる」』

2018年4月23日 20:31

長瀬智也、後輩・阿部顕嵐に愛のツッコミ 「コメントが空飛んでる」

長瀬が「コメントも空を飛んでます」と愛あるツッコミを入れると、阿部も「まさしく空を飛んでます!」と苦笑し、寺脇が「先輩後輩の感じで」とフォロー。阿部は改めて「現場では長瀬くんを筆頭に、たくさんの方に支えられて、引っ張ってもらいました」と撮影を振り返った。

また、作品にちなみ"守りたいもの"を聞かれると、長瀬は「やっぱり、愛する人じゃないですかね。いれば」とフェイント。さらに「あとはやっぱ寺脇さんを守りたいですね」と言い出し、「守ってくれるの!? 俺を」と驚く寺脇に「でも昔からこうやって、寺脇さんの方から合わせてくれて。今になった僕から見ても、阿部くんみたいな若い子にも、寺脇さんは行ってあげるんですよ。大人になってからありがたみを感じてるので、長生きしてください!」と熱いメッセージを送った。

阿部は同じ質問に「家族とかを守れるように成長したいんですけど、今はまずは体ですね。
守れるように」と回答する。さらに20歳の阿部が「髪とかも結構染めるんですけど、ハゲないように守りたい」とコメントすると、長瀬も「まだ心配するの早くない!?」と驚いた様子を見せ、阿部は「今から、長生きしたいので……」と理由を説明していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.