くらし情報『相葉雅紀、"ハピネス"という概念を擬人化! 日立新CM28日よりOA』

2018年4月24日 04:00

相葉雅紀、"ハピネス"という概念を擬人化! 日立新CM28日よりOA

と驚くと、監督から「(相葉が小学生の頃は)そんな色はなかったでしょ?」とつっこまれ、「なかったです!僕たちが子どものころは黒と 赤しかなかった!」と、小学生の頃を振り返っていた。

家族役3人との食事シーンの撮影合間には、相葉が男の子に「もぐもぐタイムだね! もぐもぐタイムしてね!」と話しかけ、4人で笑いあう場面も。スタッフ陣も「やるよ! やるよ!」とあえて急かして現場を和ませるなど、素で"ハピネス"を表現した。

また、撮影後に"ハピネス"な瞬間を聞かれた相葉は「いっぱいありますねー!」とポジティブな回答。具体的には「僕は高校野球が大好きなので、今日も春の選抜大会を見ていたんですけど、(応援の)ブラスバンドで、 (嵐の楽曲)『Happiness』が、かかったことですね!」と答え、すごく"ハピネス"な気持ちになりました!」と喜びを表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.