くらし情報『加藤浩次、"狂犬"キャラはいいことばかり!?「ちょっと優しくすると…」』

2018年4月27日 18:00

加藤浩次、"狂犬"キャラはいいことばかり!?「ちょっと優しくすると…」

そこがおもしろいなと思っていて、『ガーディアンズ』の時とはちょっと違うなと。

――性格が丸くなったのでしょうか?

たぶんソーのことをあんまり知らないから様子を見ているのかなと。あまりにもソーが天然で、その掛け合いが面白いですよ!

○ロケットとの共通点は「暴れられる」

――加藤さんの"狂犬"のイメージとロケットはぴったりだと言われていますが、ロケットの共通点をご自身はどう分析していますか?

相手がアライグマですからね(笑)。でもまあ、暴れられるところですね。最近あまり暴れなくなってきましたけど。

――ちなみに、加藤さんは子供の頃はどんな少年でしたか?

サッカー少年でした。性格はあんまり変わらないですよ。田舎の友達に「お前変わったな」って言われるのは一番嫌なんです。
ちょっと違うことを言ったら「お前変わったな」ってすぐ言い出すんですけど、その田舎の友達のチェックがあるから変わらず保てているというのはあると思います。――チェックが厳しいんですね(笑)。最近は狂犬というより、『スッキリ』(日本テレビ)などを見ていても、司会者としての気遣いなど温かさを感じます。

全然そこは意識してなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.