くらし情報『桜井日奈子、母からの手紙サプライズに大粒の涙…吉沢亮がイケメン行動』

2018年4月28日 13:01

桜井日奈子、母からの手紙サプライズに大粒の涙…吉沢亮がイケメン行動

と感極まった様子に。

さらに、初主演の桜井に向けて、桜井の母からの手紙が届いていることが告げられると、桜井は「え!? 嘘だ!! ちょっと待ってなんでそんな……」と動揺。「映画『ママレード・ボーイ』は、"恋は甘いだけじゃない"…ですが、人生もまた甘くありません。この先迷ったり、遠回りすることもあるでしょうが、経験全てが財産だと思って、あなたが主役の人生を精一杯輝いてくださいね。いつも心はそばに…応援しています♡」と手紙が読み上げられると、桜井の目からはどんどん涙が溢れ出した。

そんな桜井に、吉沢がさっとハンカチを差し出すと、そのイケメンな行動に客席からも歓声が上がる。桜井は「こういう舞台挨拶で涙している方がいるのをたまにニュースで見たりするんですけど、私だったら絶対泣かないと思ってたけど、ずるいですねこれは。泣いちゃいまいた」とまた涙。
「皆様に恩返しができるように精進してまいりたい」と決意を新たにした。また、吉沢から差し出されたハンカチについては「洗って返します」と謝っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.