くらし情報『さんま、TOKIO山口達也へ「頑張って復帰して」 メンバーにもエール』

2018年4月28日 23:17

さんま、TOKIO山口達也へ「頑張って復帰して」 メンバーにもエール

さんま、TOKIO山口達也へ「頑張って復帰して」 メンバーにもエール

お笑いタレントの明石家さんまが、28日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、強制わいせつの疑いで書類送検され無期限謹慎処分となったアイドルグループ・TOKIOの山口達也にエールを送った。

明石家さんま

さんまはオープニングトークで「芸能界もいろいろあるから、なんでなんで?っていうこともあって、お酒の力でね。俺の周りにもお酒で失敗した人はいっぱいいるんですけど」と切り出し、「俺は酒はそんなに飲めないから助かってる」と発言。「お酒は人生を狂わすっていうのがあるんで、気を付けていただきたい」と呼びかけた。

そして、「山口君は、受け止めて、これから頑張って復帰して・・・ええやつやからね。酒がいけなかったんやけど、本当に頑張ってほしい」と山口にエール。

また、「TOKIOは仲良くて、昔は『さんまのからくりTV』にレギュラー出演してくれていたくらい。『ザ!鉄腕!DASH!!』を事務所が気を使って、『からくりTV』でお世話になったからって1年レギュラーをおさえてくれた。
裏番組だったんで」とTOKIOとのエピソードも明かし、「それくらい昔戦ってきたメンバーたちだから、本当に頑張って。ほかのメンバーも山口君いない穴を埋めてほしい」と温かい言葉をかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.