くらし情報『小籔千豊、TOKIO山口騒動に座長として発言「僕たちも身を引き締めないと」』

2018年5月2日 13:58

小籔千豊、TOKIO山口騒動に座長として発言「僕たちも身を引き締めないと」

小籔千豊、TOKIO山口騒動に座長として発言「僕たちも身を引き締めないと」

お笑い芸人の小籔千豊が2日、東京・有楽町のよみうりホールにて、「吉本新喜劇全国ツアー2018」東京公演の開演前に取材に応じ、強制わいせつの疑いで書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIO・山口達也の騒動について、新喜劇の座長としてコメントした。

小籔千豊

川畑泰史、すっちー、酒井藍と共に、4座長そろって取材に応じた小籔。2006年より座長を務めている小籔は、山口についてコメントを求められると「僕たちも集団でやっていますので、世間様にご迷惑をおかけすることがないようにしないといけないなと、改めて身を引き締めるというか……」と話した。

そして、「僕も自分に甘い、自分を律してすべてを完璧に生きることはできないタイプですから、わがことのようにお酒に気を付けたい。お酒のせいということでもないですけど、そういうところは身を引き締めないといけない」と注意していくという小籔。

また、「川端メンバー、すっちーメンバー、酒井メンバーも気を付けて。お酒とか僕らも打ち上げで飲みますので、そういうのは控えたい」と"メンバー"をつけて笑いを誘い、川端が「何もしてないから。メンバーやけど、ここでメンバー言うたらややこしくなるから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.