くらし情報『『ANN』チーフ・石井玄、岡村隆史との秘話「リスナーに戻った感覚」』

2018年5月4日 10:30

『ANN』チーフ・石井玄、岡村隆史との秘話「リスナーに戻った感覚」

と(笑)。それに、パーソナリティも多いので、全曜日共通の企画をやるときなんかも、大変ですね。

――『オードリーのオールナイトニッポン』で若林(正恭)さんに「親族の方がニッポン放送の上層部と仲良いからチーフになった」とイジられていましたが、もちろんそんなことはないですよね?

まったく! まったくコネはないですね(笑)。本当になにもなくチーフになりました。
○チーフになって良かったと思ったこと

――かつて、あるインタビューで「ナインティナインさんのラジオをずっと聴いていたから、『岡村隆史のオールナイトニッポン』にADとしてでも関わりたい」と話していました。チーフに就任した今では、関われるのではないですか?

チーフになって良かったなと思ったことの1つが、岡村さんにご挨拶できたことなんです。めちゃくちゃうれしかったですね。それまでなんとなく顔を合わせることはあったのですが、ちゃんと会話できたのは初めてで、リスナーに戻った感覚で「すげえ」って思いました(笑)。


――どんな会話をされたんですか?

僕が「チーフになりました」って言ったら、「チーフ? チーフになったんだ。じゃあチーフって呼びます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.