くらし情報『ミス東スポ2018準GPの二宮さくら、Iカップバストが「揺れまくってます!」』

2018年5月9日 22:00

ミス東スポ2018準GPの二宮さくら、Iカップバストが「揺れまくってます!」

ミス東スポ2018準GPの二宮さくら、Iカップバストが「揺れまくってます!」

グラビアアイドルの二宮さくらが22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『めろめろ~ん』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『めろめろ~ん』の発売記念イベントを行った二宮さくら

グラビアデビューを飾った2016年以降、コンスタントにDVDをリリースしている二宮さくら。2017年には光文社主催「FLASH presents 写真集争奪オーディション」で3位を獲得、同年発表された「ミス東スポ2018」では準グランプリに耀くなど、注目度も右肩上がりだ。通算7枚目となる同DVDは、昨年11月に都内で撮影。女子高生に扮した二宮が随所でIカップバストを強調するなど、バストフェチにはたまらない1枚となっている。

DVDの内容を報道陣から問われた二宮だが、「DVDをもらったんですけど、接続の仕方が分からなくて見られなかったんです……」と苦笑いだったが、DVDのパッケージを見ながら「制服を着たりお風呂のシーンがあったと思います。お風呂では泡でプルプルしながら洗ったりしました。カメラが曇らないように窓を開けて撮影していたので、めちゃくちゃ寒かったのを今思い出しました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.