くらし情報『元SKE48の佐藤聖羅、自身の結婚は「可能性ない」』

2018年5月6日 22:00

元SKE48の佐藤聖羅、自身の結婚は「可能性ない」

元SKE48の佐藤聖羅、自身の結婚は「可能性ない」

元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『聖なるふくらみ』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『聖なるふくらみ』の発売記念イベントを行った佐藤聖羅

SKE48の1期生として活躍した後、2014年に同グループ卒業してからはグラビアや女優として活躍している佐藤聖羅。1年振りのリリースとなる通算8枚目の同DVDは、2月にバリ島で撮影された。家庭教師に扮した佐藤が、義理の弟に勉強を教えながらも横道に外れて誘惑するというシチュエーションもので、Gカップを強調するなどセクシーさをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

バストの谷間を強調したセクシーなワンピース姿で登場した佐藤は「義理の弟に家庭教師をしながらエッチな関係になっちゃう感じで、初めて姉と弟の関係性を描いたものとなっています」と最新作のストーリーを説明し、「私は実際に弟がいるんですけど、複雑な気持ちになりました。弟には見てもらいたくないですね(笑)」と明かした。セクシーなシーンについては「赤いワンピースを着たシーンでは、酔った振りをして酔った勢いで弟を攻めちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.