くらし情報『ゆりやんと竜星涼が初キス!? 息ぴったりのダンスで急接近』

2018年5月15日 04:20

ゆりやんと竜星涼が初キス!? 息ぴったりのダンスで急接近

恋する2人の現実と妄想が目まぐるしく入れ替わる胸キュン青春ストーリーとなっている。また、お互いの想いが交錯した時に見せる息の合ったダンスシーンも見どころだ。

笑顔でダンスを踊りながら、どんどん距離が近付いていくゆりやんと竜星くん。見つめ合う2人の姿が、実写から観覧車のイラスト、そして再び実写とめまぐるしく切り替わり、その度にどんどん顔と顔が近付いていく。お互いの唇が重なりそうな次の瞬間、パッと部屋の明かりが点いて、ゆりやんは現実に戻ってしまう。

ゆりやんは「第1弾から始まった私と竜星さんの恋が、えーこんな風になるんだって、感極まりました。前回の第2弾がけっこうハッピーエンドで、その先は私自身も経験したことがないので、今回の撮影も何があるんやろうっていうワクワクが大きかったです」と"胸キュン"ストーリーを満喫。竜星は「僕たちの中では熱い友情が芽生え始めている」と言い、「ダンスも少ない練習時間の中で息の合ったところをお見せできたのは、ゆりやんさんと僕だからこそできたのかなと思います」と絆を語った。
(C)HoneyWorks

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.