くらし情報『永田崇人、白間美瑠に不意打ちキス「ほんとに大好きだったよ」』

永田崇人、白間美瑠に不意打ちキス「ほんとに大好きだったよ」

指定された場所で待っていると、大型バイクに乗った永田が颯爽と登場し、2人乗りで湘南デートへ向かうことに。食べ歩きの途中でプリクラを撮ることにした2人は、狭いプリクラ機のなかで密着しつつ、流行のルダハートポーズをしたり、変顔をしたりとイチャイチャしつつも大盛り上がり。芸能人夫婦でありながらもハグや密着をしながら楽しむ2人の姿を見た河北も「楽しそう!」と羨ましそうにコメントした。
○夕焼けを背に80秒間のハグ

その後、夕暮れ時の海辺を散歩している中、白間からのまさかのサプライズが。白間が「たぁちゃんにお手紙を書いてきてん!」と告げると、永田は泣いてしまうことを恐れてか「いいよ! やめてよ!」と照れ隠し。白間が「読むな?」と告げただけで永田が涙を浮かべる場面も。愛のこもった手紙の朗読が終わると、続けて白間は「あともうひとつプレゼントあんねん! これは自分で作ってんけど……」「たぁちゃんにもらったお花で押し花して、虹と海描いた」と手作りのプレゼントが手渡し。これには永田も堪えきれず涙を流してしまい、人目もはばからず夕焼けを背に80秒間のハグで別れを惜しんだ。
○結婚指輪に込められた意味

永田は、第1話で2人が初対面したハワイ挙式で白間に渡したお揃いの結婚指輪に意味が込められていたことを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.