くらし情報『阿部寛、人生初ノーバン始球式! タイガースカラーの羽織にどよめき』

2018年5月17日 23:25

阿部寛、人生初ノーバン始球式! タイガースカラーの羽織にどよめき

と感動を隠せない様子だった。さらに首位の広島カープを追いかける阪神タイガースに対して「シーズンもまだまだこれからだと思いますので、是非1位になってほしいです」と熱烈エールを送った。
○阿部寛コメント

(甲子園球場の雰囲気を聞かれ)球場に来たのは20年ほど前の後楽園球場ぶりだったのですが、すごかったですね。想像を絶しました。始球式には爽やかな緊張感を持って挑めました。練習はさっき7、8球くらいで肩が痛くなってしまって……しかも全然届かなかったんですけど、本番では届いて良かったです。この用意して頂いた(タイガースカラーの)衣装を見た時、最初は派手だな~と思いましたが、またの機会があれば着たいと思います(笑)。
明日公開の映画『のみとり侍』は、艶っぽいシーンもありますが、大笑いして頂ける作品になっています。
作品を作られた鶴橋監督は『後妻業の女』という大阪の映画も作られていましたけれども、本作も凄く面白い作品になっていますので、是非劇場に笑いに来てください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.