くらし情報『東出昌大&町田啓太 VS 新田真剣佑&北村匠海、熱すぎチームバトル実施』

2018年5月23日 20:24

東出昌大&町田啓太 VS 新田真剣佑&北村匠海、熱すぎチームバトル実施

チーム内は交代制で、最初の町田がスピードを見せていたが、東出は少し苦戦している様子。自分の動きについて「メカニックというより、アライグマに近い」と苦笑していた。一方、ナットから近いパネルを攻めていく頭脳線を見せた北村と、締め方が美しいと話題になった新田。締められた数はともに10本となり、結果は引き分けだった。

続く「攻めなきゃ勝てねーから! 30秒チャレンジ」では、チーム内の2人で「合計30秒」になるように、交代でストップボタンを押していく。観客の応援の声にも惑わされる出演者陣だが、こちらはメカニックチームが28秒36、ドライバーチームが29秒55と、ドライバーチームが勝利した。

最後の「試される絆! 古今東西! 卓球RALLY」では、古今東西ゲームに答えてから球を打ち返していく。気合いを入れて脱ぎ始めたメカニックチームだったが、「くだもの」というお題で「パッションフルーツ」、「動物」というお題で「イグアナ」を繰り出した北村に動揺したのか、ストレート負け。
「熱MANカップ」は新田&北村チームに贈られることとなった。新田は「やった-ー!! 嬉しい!! もう飾っとく! 匠海とのポラと一緒に飾っとく!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.