くらし情報『千葉雄大、ピーターラビット役で歌に興味!?「ミュージカルも挑戦したい」』

2018年5月26日 15:00

千葉雄大、ピーターラビット役で歌に興味!?「ミュージカルも挑戦したい」

僕はライブに行く側が好きなので。

――歌うことへの抵抗はなさそうですね!

抵抗はないです!

●声の仕事がますます好きに

○挑戦の大切さを感じたピーター役

――ピーターラビット役という挑戦で新たな発見や成長を感じた点を教えてください。

自分が思っている以上にもっとやっていいんだなとか、感情表現という意味で自分はすごく笑顔なイメージでやっているつもりでも足りなかったり、声だけということでそういうことがより顕著でした。また、歌もそうですが、慣れないことをやるのは大事だなと。なんでもできた方がいいと思うので、今回チャレンジさせていただいてすごくよかったですし、このピーターラビット役で声のお仕事がますます好きになりました。

――これまでの声の仕事とは何か違った魅力があったのでしょうか?

作品を通してピーターラビットが描かれていたので、より感情に寄り添いやすかったのだと思います。お客さんに見てもらってからでないわからないことですけど、とにかく自分の中でできる100%を尽くしたので、後悔はないです! なくはないですが・・・。――なくはないというのが本音ですか!? あえて挙げるとすると、どこでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.