くらし情報『中島史恵、50歳を目前に最新写真集「殻は破った感じ!」とセクシーアピール』

2018年5月28日 10:00

中島史恵、50歳を目前に最新写真集「殻は破った感じ!」とセクシーアピール

中島史恵、50歳を目前に最新写真集「殻は破った感じ!」とセクシーアピール

タレントの中島史恵が26日、東京・新宿のブックファースト新宿店で写真集『Cinqante!(サンカント)』(発売中 3,500円税抜き 双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『Cinqante!(サンカント)』の発売記念イベントを行った中島史恵

1990年代に健康と美をテーマにする4人グループ"シェイプUPガールズ"のメンバーとして人気を博し、以降はドラマやバラエティー、グラビアにと多方面で活躍中の中島史恵。50歳の誕生日を目前に控えて40代最後の写真をリリースした。今年1月に常夏の島・グァムでロケが行われ、大胆なショットをはじめ、空中ヨガの写真なども掲載されている。

ブラックのセクシーなシースルーワンピースで登場した中島は「今までにないモノになりました。自分でも知らない感じをいっぱい引き出してもらいましたし、写真の中でビックリしたものがいっぱいありましたね」と笑顔を見せ「殻は破った感じです。意外と健康的なことをやっているんですが、無防備になると作り込んだ写真より素が出ていて私っぽいと思いました」とアピールした。

中島は現在、ブランコを使った空中ヨガのインストラクターもしており、ロケ地であるグァムのビーチでは空中ヨガも披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.