くらし情報『福田雄一監督、恋愛映画挑戦で初めて気づいた「山田孝之は芝居がうまい」』

2018年5月31日 11:00

福田雄一監督、恋愛映画挑戦で初めて気づいた「山田孝之は芝居がうまい」

と言われたことを報告したら、「やりなよ」と態度が変わりました。うちの奥さんは上手な役者さんが好きで、山田くんのこともだいぶ前から見ていたらしいんです。

ただ、入りが『大洗~』で、その後が『勇者ヨシヒコ』なので、山田孝之の上手なところをあまり想像したところがない(笑)。きっと出来ている作品はいっぱいあるんですけど、目の前で見せつけられた時に、「山田孝之、うまいんだ!」と、初体験でした。

――逆に、山田さんから「新しい面を見た」というようなことを言われたりとかは。

何もなかったです。僕が笑い以外のことで何か言うのを好きじゃないのもわかってるし、お互い、あ・うんの呼吸なんですよ。

――お二人で恋愛観を話し合ったりされるんですか?

まったくないです! まったくないし、2人ともろくな恋愛観を持ってないから! むしろムロくんとの方が話してますからね!
○男性にもオススメのラブストーリーに

――キュンとする恋愛物語を作るのに、新たな苦労はあったのでしょうか?

女性が何にキュンとするのかが、もうわからないですから、手探りでしかないですよ。
多分、廣木(隆一)監督とかには「ここキュンとするんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.